丸山桂里奈 バットウーマンのコスチューム気に入った!このまま試合できる

「BATWOMAN/バットウーマン〈シーズン1〉」DVD・デジタルリリース開始記念イベントに登場した丸山桂里奈
3枚

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)が18日、都内で米人気ドラマ「BATWOMAN/バットウーマン〈シーズン1〉」DVD・デジタルリリース開始記念イベントに登場した。

 PRアンバサダーの丸山は、主人公・バットウーマンのコスチュームを着用。「オーダーメードで作っていただいて、すごい着心地がよくて、このままサッカーの試合ができるぐらい」とノリノリでポーズを取った。

 オファーを聞いた際を振り返り「もしかして実写版(の出演者)に選ばれたのかなと思ったんですけど、アンバサダーでした」と勘違いを告白。それでも「バットウーマンになりきって、夜中に緑道を歩いてパトロールするようにしてました」と、怪しいイメトレに励んでいることを明かして笑わせた。

 ゴッサム・シティを守る主人公にちなんで守りたいものを問われる「地元が大森なんですよ。大田区大森シティを守りたい」と地元愛を猛アピール。さらに、バットウーマンになって倒したい人を問われると「具志堅(用高)さんと戦ってみたい。世界チャンピオンで強い方じゃないですか。よくロケにも一緒に行くんですけど、バットウーマンになったらもしかして勝てるんじゃないかな」と、珍回答を連発していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス