文字サイズ

広瀬アリス感激 涙目で「ええっー!」ミルクボーイがM-1賞金を後輩の家庭に…

 お笑いコンビ・ミルクボーイが14日放送の日本テレビ「アナザースカイ2」に出演した。2007年のデビュー後しばらくは順調だったが、やがて方向性を見失った暗黒時代が続き、海原やすよ ともこから「昔おもしろかったって聞くけど、最近、漫才頑張ってないらしいね」と言われたことで目覚めた紆余曲折を語った。

 バイトと漫才だけの生活となり「人生で一番がんばった」と胸を張った。2年前は月収4万円ほどだったという。

 昨年のM-1グランプリ優勝の賞金の使い道について、内海崇は、いつも行っている理髪店で2年間、無料で切ってもらっていた恩返しで、52万円の理髪いすをM-1優勝の文字を入れて贈ったことを明かした。

 駒場孝は「これはコンビでやったことなんですけど。これまで後輩に結婚とか出産のお祝いができていなかったので」と、過去にさかのぼって祝儀を配ることにしたと明かした。後輩の家庭に配ってまわり、内海は「コロナもあってみんな困ってたんで」とちょうどタイミングよく喜ばれたことを語った。

 司会の広瀬アリスは「ええっー!」と涙目になり、口を手で覆い、「ふたりが素敵すぎて」と感激していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス