文字サイズ

高嶋ちさ子、夫&長男が約100キロのカジキマグロつり上げ大興奮「母も釣ってみたい!」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が13日、インスタグラムを更新し、夫と長男が100キロ近いカジキマグロを釣り上げたことを興奮気味に報告した。

 高嶋は逆さにした巨大なカジキマグロの横に長男と夫が立っている写真を投稿。カジキマグロの重さは記されていなかったが「長男の友人」が釣ったカジキマグロが「100キロ超え」と記されていることから、ほぼ同じ大きさの夫&長男のカジキマグロも100キロ近いものと思われる。

 高嶋は「あまりの興奮にアドレナリン出まくった長男とパパは、今後何をやっても刺激が足りないと思いそうと言っとります」と、釣った時の興奮した様子を報告。「母も釣ってみたい!!!」とうらやましがった。

 「釣りは船長の腕と情報量、クルーの手際の良い連携プレーに尽きるそうです。まさに釣らせて頂いたということで、感謝いっぱいです」と、クルーや船長に感謝しきり。もちろん「感染症対策万全で、最少人数で臨んだ初の釣り」と、新型コロナ対策をとった上でのレジャーだった。

 「最後は美味しく頂きました」としてソテー、刺身、フライなどおいしそうな料理の写真も投稿していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス