デニス植野が前澤氏“お金配り”企画で100万円ゲット インドカレー店モノマネで

 お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、実業家の前澤友作氏が行っている「毎日抽選」でモノマネ動画を投稿し見事当選し100万円をゲット。10日に更新したツイッターで「前澤社長に選んで頂きました!」と報告した。

 植野は「微笑みかけてくるインドカレー屋さん」と題した動画を前澤氏の「毎日抽選」に応募。前澤氏は「コロナが落ち着くまで」として、毎日10万円を10人にプレゼントしているが、プレゼントする条件を連日変えている。

 デニス植野はモノマネ動画が条件だった“番外編”に応募。「微笑みかけてくるインドカレー屋さん」という動画を応募し、前澤氏は「これ相当好きです。カレー食べたくなってきました」とツボにはまった様子。植野の他に、あと2人も当選し、合計3人に「活動資金としてそれぞれ100万円を贈らせて頂きます」と、植野は見事100万円をゲットした。

 当選後、植野は「前澤社長に選んで頂いたので、過去のインドカレー屋さんシリーズを今日は再UPさせてもらいます」として「客席でまかないを食べてる間も店を回すインドカレー屋さん」動画と「外国人店員に何か悪口を言われてる気がする時の雰囲気」動画と「外国人アルバイトの面接で大切なこと」動画をツイッターでアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス