文字サイズ

諸星和己50歳誕生日 生え際ドアップ写真&ハワイYOGA「宗教の偉い人みたい」

 諸星和己が50歳の誕生日を迎えた12日、アメーバブログにブログを開設。「覚えてるだろう昭和、平成の日々 何もかも嫌という程忘れない 覚えてるだろう2983日の日々 何もかも嫌という程覚えている さぁ始めよう 新たに始まる記憶作り!」と記した。

 ハワイ在住の諸星は「まずは頭を整えてHawaiiの復活をも願い 私生活の足元の出来事を紹介します」と、かなり年齢相応に仕上がった髪の生え際を上部から接写した写真を投稿した。

 続く投稿では、アメブロの担当者からハワイ情報を頼まれたとして、「Hawaii50 と題して、まずは50ヶ所を私目線でレポートします」と企画説明。コロナ禍の現状を「夏真っ盛りというのにハッキリとしない天気が続きます。そしてHawaii州の知事もHonolulu市長もハッキリとしないムード 8/31までHawaiiの島々以外からの人は14日のquarantine(隔離)は続きます。いつになったら観光地としてカムバックするのだろうか 経済がボロボロになる前に、復活を望みます!」と記した。

 青い海をバックに岩場であぐらをかき、両手を広げた写真を投稿し「Hawaiiの北東の風を感じよう。どっかの宗教の偉い人みたいですが、HanaumaBay近くの岩場でYOGAで精神統一。いい時も悪い時も、変わりなく、漲る自然のパワーを感じる場所。これがHawaiiです」と紹介した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス