文字サイズ

辛坊氏「ワイドショー警察」3度目襲来 国山ハセンアナに断言「絶対!羽鳥抜けるよ」

 キャスターの辛坊治郎氏が12日、TBS「グッとラック!」に出演。過去2回の出演時は番組の報道姿勢をバッサリ斬るなど言いたい放題の大暴れを展開し、司会の立川志らくに「ワイドショー警察」と命名されている。

 この日は志らくは夏休み中で、辛坊氏はスペシャルコメンテーターとして登場。進行する国山ハセンアナに「3度目の襲来」と紹介されると「襲来ってのやめてもらえません」と苦笑。

 「志らくさんにお会いできず残念ですけど。でも、どうなの?最近なんかメーン、ハセン君みたいな感じ?」とイジり、国山アナは「やめてください。また志らくさんがいろいろツイッターでつぶやく」とたじろいだ。

 辛坊氏は「いやいや、私は志らくさん大好きなんで。でも、なんかこう、このまま頑張っていけば絶対!羽鳥抜けるよ」と、裏番組のキャスターの名前を出してニヤリ。ハセンアナは笑いながらも「具体的に…」と返答に困っていた。

 志らくから辛坊氏へのメッセージも紹介され「国山ハセンを鍛えてやってください。裏へ呼び出して壁ドンやってかまいません」と、辛坊氏の週刊誌報道をイジっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス