「かつ・さゆ」さゆり 「ドスッピンです!」と投稿…マル秘美容法を紹介

かつみさゆり・さゆり
「かつみ・さゆり」さゆりのインスタグラム@katsumisayuri_sayuriより
2枚

 夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが11日、インスタグラムを更新し、「51歳、すっぴん大公開! さゆりマル秘美容法」として写真を投稿した。

 さゆりは「YouTubeアップ完了致しました~ 見て頂けてたら凄く有り難いです~ 宜しくお願いしますです」と投稿した。

 動画投稿サイトのYouTubeでは「美容ヨ~ン#1 さゆり51歳 リアルなマル秘美容法を大公開!!」と題した動画を投稿。さゆりは冒頭ではいつものメイク姿で登場。「皆さん、次に映ってる人は私です」として画面が変わった。夫のかつみが録画しており、「ドスッピンですね」とツッコむと、さゆりは「やっちゃいました。51歳のドスッピンです!」と笑みを浮かべた。

 さゆりは「今、お風呂上がりですが一番大事にしているのが、命がけでしているのが保水です」と強調し、自身の美容法を紹介した。動画を見たユーザーからは「これだったらお金がかからないし、今日から早速できるお手軽感も良いし」「素肌きれいですね見習います」「肌がきれい10代20代みたい」などと参考になったとのコメントが多く寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス