文字サイズ

東尾理子 夫・石田純一の件でヒロミに謝罪メール「本当にすみませんでした」

 タレントのヒロミが11日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演。新型コロナウイルスから回復した俳優・石田純一(66)の妻でプロゴルファー・東尾理子(44)から謝罪のメールがあったことを明かした。

 石田は“福岡で宴会”などと週刊誌で報じられたことを、4日の「バイキング」で取り上げた。2週連続で石田の話題でコメントを求められたヒロミは苦笑い。

 「毎回毎回タジタジになって、先週もこれ(石田さんで)タジタジになって。お前(坂上忍)も『タイヘンだ』って言うから」とコメントに困った様子で苦笑。「(理子から)『本当にすみませんでした』『くれぐれも坂上さんにも謝っといてください』ってメールいただいたんですけど」と理子から謝罪のメールが届いたことを明かしていた。

 石田については「あの人、リップサービスというか、(人に求められると)しゃべるから」と気さくな人柄を明かし、苦笑いしていた。

 石田は3日に配信された週刊誌の記事で“福岡で美女お持ち帰り”などと報じられたことを受け、6日、デイリースポーツなどの取材に対し、「怒ってます」と反論。週刊誌の直撃取材に「一度(コロナに)なっているから自分はならないらしいですよ」などと発言したと報じられた部分についても「言ってない」などと否定した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス