文字サイズ

和田アキ子 こじるりから熱愛報告なし「いいづらい先輩もおるんとちゃう」

 歌手の和田アキ子が9日、TBS系「アッコにおまかせ」に生出演し、タレントの小島瑠璃子と人気コミック「キングダム」の作者・原泰久氏との熱愛について報告がなかったことを明かした。

 番組では、こじるりが8日放送のさまぁ~ずの三村マサカズと共演するラジオ番組で交際を認めたというニュースを扱った。こじるり、三村とも、和田と同じホリプロの後輩に当たる。

 和田はゲスト出演していた出川哲朗に「こういうことは後輩はウソつかないもんでしょ」と質問。出川が「ウラでは言ってくれます」と言うと「わたしだっていろんなこと聞いて、言えないこといっぱいあるけど、こういうことはいいことだと思う」と交際そのものは肯定した。

 ただ、ますだおかだの増田英彦から「アッコさんも(事前に)聞いてはったんですか?」と尋ねられると「聞いてないんです」とちょっぴり残念がった。さらに「わたしも昨日ラジオの生やってたけど…あ~ん、そういえばわたしには(報告が)なかったなぁ」と厳しい表情を見せると、スタジオは「あぁ~」と大騒ぎに。さらに和田が「いいづらい先輩もおるんとちゃう」とスネてみせると、周囲は「いやいや、そんなことないです」と慌ててフォローしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス