手越、会見終え「やっちまったかぁー」 “暴露本”は否定「そこは訂正させて」

 6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が6日、ツイッターを更新。「本の反省」として「やっちまったかぁー」と投稿した。手越は5日に初著書「AVALANCHE」の出版会見に出席。著書の中では過去に噂になった芸能人との恋愛遍歴などもつづられていることから「会見が終わった後も総バッシングされると思ってます」などと語っていた。

 会見から一夜明けた6日、手越はツイッターで「【本の反省】」と題し「多少変な奴と思われると思ってたけど、ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー」と後悔とも取れる言葉をつづった。

 だが「だけど、、、本当に思ったことを隠しながら生きていくのが辛いんだよね」と正直な気持ちも投稿。「今回の本、誰かの弱味を暴露したとかではないから、そこは訂正させて欲しい」とも訴えていた。

 手越は5日の会見で女性芸能人との恋愛遍歴について「報道をただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた事に対して、相手と相手のファンを、まっすぐすぎる僕の性格に巻き込んでしまったと、申し訳ない気持ちがずっとあった」「真実でない情報を残して、新しいところに行けない」などと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス