文字サイズ

石田純一、今後仕事関係者との酒席は?「ご飯は食べるときあるかもしれないが…」

 俳優の石田純一が6日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI」に生出演。一部週刊誌で福岡での宴会&女性お持ち帰り報道がなされたことに「全く言っていないことを書かれて困っている」「簡単に言うと怒っています」と報道を否定した。また斉藤アナから、今後も仕事関係者から懇親の誘いがあったら行くか?と聞かれ「ご飯はあるかもしれないが、酒席にはいかない」と答えた。

 石田は一部週刊誌で、福岡で仕事関係者と飲み会を行い、女性を“お持ち帰り”したなどと報じられたが、番組ではこれについて真っ向否定。宴会ではなく食事で、酒も「静かに飲んでいた」と言い、「全く言っていないことを書かれている」などと怒りを露わにした。

 斉藤アナは「今後もビジネスパートナーからの夜の街のお誘いは行く?」と質問。石田は「夜の街は行かない。これはいかないです。これは人の家ですから」と今回の週刊誌報道も店ではなく仕事関係者の家だったと主張。

 斉藤アナは「では皆さんがあつまる酒席の場には?」と言い方を変えると「たたかれるのは分かっている。行かない。ご飯は食べるときあるかもわかりませんが、酒席にはいかない」と話していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス