土屋太鳳、チアダン恩人が天国へ…「いつも柔らかくて優しい先生でした」

 女優の土屋太鳳が28日、インスタグラムを更新し、主演したTBS系ドラマ「チアダン」で体のケアをしてくれた恩人が亡くなったという悲しみの報告をつづった。

 土屋は「チアダン」の撮影時を振り返り「たくさんのダンスに挑戦したのですが、長時間の撮影が多く、みんなケアに行くことが出来なかったので、ケアしてくださる先生方が現場にきてくださることもありました」とマッサージ師の人達が現場で土屋らをサポートしてくれていたという。

 「どの先生も施術だけでなく言葉や笑顔でたくさんのパワーをくださいました」と力強い支えだったと明かしたが「その中のお一人が、先日、旅立たれました。思わぬ出来事でした」と、亡くなったことを報告した。

 「視力を失っていらっしゃるその先生は心の目で身体の歪みや疲れを診てくださって励まして下さいました。いつも柔らかくて優しい先生でした」と振り返り「ミュージカルではまたケアをお願いしたかったし、その連絡が出来ることが嬉しかったし、楽しみでした」と今後も施術を依頼する予定だった事も明かした。

 そして最後に「街に安全で安心な場所を増やしたい。そして少しでも危険を無くしたい。この気持ちがたくさんの心を通して少しでも広く、少しでも多く伝わることを願って、目指して、働きたいと思います」と視覚障害を持つ人たちが安心に暮らせる社会を願っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス