丸山桂里奈「黒ヒョウみたい」と自画自賛の写真…指摘に「痩せたよ」「インスタバエ」

 丸山桂里奈
2枚

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が27日、インスタグラムを更新。普段はあまり着ないという黒い服を着た写真を投稿した。

 テレビ局の楽屋らしき場所で撮影した写真を投稿。アシンメトリーなデザインの黒いトップスに赤系のチェックのロングスカートを合わせたファッションを披露し、「あまり、黒は着ませんが黒もいいなと。黒ヒョウみたいでかっこいいです」と自画自賛。「当たり前なことを当たり前に思わない、そしていつも感謝の気持ちを忘れずに進みます 明日も最高な一日になりますように」とつづった。

 ハッシュタグ(#)とともに「#過去は変えられないけど未来は変えられる」ともメッセージ。「#いい意味で#インスタバエ」とお茶目に記した。

 コメント欄には、「可愛い」などに混じって、「痩せました?」「痩せた?」という声も複数。丸山はフォロワーからの「痩せました?」という書き込みに「少々痩せたよ」、「少し前から思ってましたが、かりなさん痩せました?」に「うん、痩せたよ」と返信。加工を疑う書き込みには「これは加工してないのよね」と返していた。

 ほかにも「かわいい」に「ひひひ」、「スカートも素敵!!」に「ありがとう」と返信するなど、丸山の人柄もしのばれる。また、元宝塚トップスター・真飛聖からも「めちゃいい」と書き込みがあり、これには「やたやたやたやた」と喜びいっぱいに返信していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス