“山の神”柏原竜二がパパに 妻八木菜緒アナウンサーが妊娠「全部妻に似てほしい」

 BS11の八木菜緒アナウンサー(34)が26日、自身のツイッターを更新し、第一子を妊娠したことを発表した。

 「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。このような状況の中で多くの関係者の方々にご配慮を頂きながらお仕事をさせて頂いていることもあり、体調が落ち着き、安定期に入ったこのタイミングでご報告させて頂きました」と、綴った。

 八木アナウンサーは、昨年4月に箱根駅伝の山上り5区で活躍した“2代目山の神”柏原竜二さん(31)と結婚。柏原さんもnoteに妻の妊娠の報告を投稿し「この度、我々の間に第一子を授かりました。妻の仕事の関係上、ご報告させていただきました。多くの関係者の方にご配慮いただきつつ、妻の『出れるところまで出たい。』という意思を尊重し今後の仕事&出演等を協議していく予定です。生まれてくる子と共に父として一緒に成長し、人生を歩んでいけるよう精進してまります。(不安しかない…)」と、綴った。

 さらに「ここからは私個人の意見として。」とし「子どもは私みたいなひねくれ大臣にならない事を祈るばかりです。性格も人当たりも容姿も全部妻に似てほしいのが正直な気持ちです。(頑固なところは似てほしくないですが。)」と、率直な思いを綴った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス