文字サイズ

フジモン、木下優樹菜さん引退後初イベント 共演者に「色んな意味を込めてごめん」

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(49)が16日、「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)」(Amazon Prime Videoにて全5話)シーズン2独占配信記念オンラインイベントに登場した。元妻・木下優樹菜さん(32)が芸能界を引退して初の公の場だった。

 ダウンタウン・松本人志が仕掛ける人気作「ドキュメンタル」シリーズに続く企画で、氷のように「ただ耐え抜く」という笑いのサバイバル番組。

 タイトルにちなんで「最近凍り付いたこと」を問われると、共演のタレント・野呂佳代(36)は「藤本さんにあいさつしたら2、3回『ごめん』って言われたのでフリーズしちゃいました。私には何のことだか分かりませんでした」と困惑。藤本は「色んな意味を込めてごめんって言うてんけど。(頭下げたら)『え?藤本さんってヅラですか?』って。こいつ鈍っ!て思った」と謝罪の真意?を説明し、MCに「野呂さん察してください」と会話が止められていた。

 木下さんは姉が勤務していたタピオカ店とトラブルを起こし、昨年11月から活動自粛。今月1日に活動再開を発表したが、6日に引退を発表していた。昨年12月に離婚しているが、6月に、2人が現在も同じマンションに住んでおり、“偽装離婚”と一部で報じられたが、藤本は復縁の可能性も含めて否定していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス