フワちゃん、超人気声優と同級生だった 印象は今も昔も「割と台風」

フワちゃん
2枚

 人気YouTuberのフワちゃんが、15日、テレビ朝日系バラエティー「あいつ今何してる?」に出演。「僕のヒーローアカデミア」の麗日お茶子、「五等分の花嫁」の中野四葉役などで知られる人気声優の佐倉綾音が同級生であることが明かされた。別の同級生がフワちゃんの過去を語った後に、追加VTRでフワちゃん本人が「超熱い同級生1人言うの忘れてた」と佐倉を紹介した。

 取材に応じた佐倉は、同局の「ミュージックステーション」のナレーション収録をしていた時に、マネジャーからのLINEで「フワちゃんと同級生なの?」と尋ねられて、初めて気づいたことを明かした。当時の記憶を振り返り「学年でヤバイ子がいたのは覚えてる」と告白した。「やんちゃで目立つ。割と台風」と今も昔も変わらない印象を明かした。

 フワちゃんが同級生だと気づく直前に「面白いなー」とYouTubeのチャンネル登録をしていたという。同級生とは気づいていない時に、フワちゃんが出演していた同局の「くりぃむクイズ ミラクル9」のナレーションも担当。無意識のうちに共演を果たしていた。

 佐倉は「今度インスタかツイッターかYouTubeに出してください。どっかで2人で会いましょうね」とメッセージ。フワちゃんも「ありがとー。運命だったみたいだね」と大喜びだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス