紗栄子 「医療従事者支援チャリティの収支報告」を動画で…再生回数20万回超

紗栄子
紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 タレントの紗栄子が14日に更新したインスタグラムで、「医療従事者支援チャリティの収支報告」を動画で報告した。コメント欄には「素晴らしい活動」「応援しています」などと称賛と激励の言葉が並んだ。動画は20万回を超えて再生されている(午後6時半現在)。

 紗栄子はテキストで「医療従事者の皆様への支援を目的として販売したチャリティTシャツとマスクの収支についてご報告させていただきました。今回賛同してくださった皆様の支援が、約6万8千枚の医療用防護マスク、約10万2千枚の防護服という形となって医療従事者の皆様にお届けすることができました」と投稿。

 支援者に「本当にありがとうございました」と感謝の言葉を表し、「そして、日々、最前線でコロナに向き合う医療従事者の皆様にこの場を借りて心より感謝申し上げます」と医療従事者への感謝も表した。

 紗栄子は「引き続き『Think The DAY』として出来ることを探し、行動に移してまいりたいと思いますので、また皆様にご提案させていただく際にはご協力のほどよろしくお願い致します」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス