文字サイズ

手越の美しさをデヴィ夫人が絶賛「イッテQで知ってたけど本当にきれいだった」

 デヴィ夫人が11日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演し、「世界の果てまでイッテQ!」で共演していた手越祐也が開いた6月23日の会見に言及。「あの会見の2時間、本当にきれいだった」と感嘆した。

 出演した北斗晶や朝日奈央らが言葉のチョイスで損した部分があるなどと話す中、MCのハイヒール・リンゴは「私は普通にきれいな顔やな~と思っていました」とうっとり。するとデヴィ夫人も「私も同じ事思ってました」と同意した。

 「『イッテQ』のとき私の隣に座ってるじゃない。きれいな事は知ってますけど、あの会見2時間、本当にきれいだったんですよ」と称えた。さらに「だからあんな大きな会場で照明をどこから当てられてたのかなって。その技術的な方が不思議だった」と笑いを誘った。

 手越のYouTubeを見たというリンゴは「ちょっと(会見の)メーキングみたいなのやってたじゃないですか。あのとき下唇の真ん中だけちょっとリップを塗ってました」と会見での美しさの秘密を披露。「どういう効果あるの」と不思議そうな東国原英夫に「ここだけきれいに光る」と下唇の真ん中を指した。「(全体が)ヌラヌラしても嫌らしいじゃないですか。しゃべっているとき(下唇の中央だけ)光る。すんごいセクシーですよ」と計算し尽くされた見せ方を絶賛した。さらに「その後の風呂の映像見ました?もう、すっごいきれいですよ。私ずっと見とったもん」とうっとりしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス