木村拓哉が女性の荷物を「お持ちしましょうか?」と…ナイスガイぶり花田虎上が明かす

 タレント・上沼恵美子が10日、司会を務めるカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演。木村拓哉を絶賛すると、出演者からもカッコよすぎるキムタクの素顔が次々に明かされた。

 週刊誌報道から木村の話題へ。上沼が「木村拓哉さんって、私、好きかも」と口にすると、加藤茶の妻・加藤綾菜は「加トちゃんがカッコイイ、って言ってました」。元横綱でタレントの花田虎上も「いっとき、同じマンションに住んでました。すっごいナイスガイ。女性が荷物持ってたら、知らない人でも『お持ちしましょうか?』と(荷物をさっと持ってあげる)」と素顔のキムタクについて明かし、上沼は「あの人、どこ切り取っても、カッコええな」とべた褒めした。

 元AKB48・川崎希の夫でタレントのアレクサンダーも「スーパーで見てもカッコよかった!スーパーのキムタク、超カッコイイよ!」と興奮ぎみに報告。「高級なスーパーがあって(そこで見た)。(買い物の)荷物持ってて、サングラスしてて。娘と奥さん(工藤静香)がいて。チョー、カッコよかった」と伝えた。

 さらにココリコ・遠藤章造は「僕もゴルフ場で見たことあるんです、木村さんを。木村さんがOB打ったんですよ、かっこよかった!」。共演者からは一斉に「OBで?!」とツッコミが入り、遠藤は「OB打ったフィニッシュが決まってて」とOBでもカッコイイ木村拓哉を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス