渡辺美奈代 ちらし寿司弁当がまるでお花畑「才能ありすぎ」「ワクワクする」の声

 渡辺美奈代
 渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_minayoより
2枚

 タレント・渡辺美奈代(50)が10日、インスタグラムを更新。高校生の次男でタレント活動もしている矢島名月(16)のために作ったちらし寿司弁当の写真を公開した。

 前日は枝豆ごはんにメカジキのフライなどを入れた彩りも美しい弁当を作っていた渡辺。この日は酢飯(めし)で作った海老や卵焼きなどが入ったちらし寿司で、「#昨夜の下拵えで」「#朝は楽」と前夜に下ごしらえをしていたことを明かした。

 酢れんこん、にんじんを花型にカットし、きゅうりスライスを花びら状に重ね、中央にプチトマトを半分に切ったものを添え、花に見立てており、赤、黄、緑など彩りも鮮やか。真上から見た写真は、れんこん、にんじん、きゅうりがまるでお花畑のようだ。

 フォロワーからは「一つ一つ細かい作業の切り方や盛り付けですよね美奈代さん凄いです」「食べるのもったいないくらい綺麗で見惚れるお弁当」「美的センスの塊ですね」「彩り綺麗なお弁当ですね」「飾り切りが素敵 きゅうりの盛り付け参考にさせてください」「参考にさせていただきます」「才能ありすぎです」「毎日ワクワクするお弁当ですね」などと感嘆のメッセージが次々に届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス