ROLANDがホストクラブ閉店を発表「ホストは僕にとっての全て」無念にじませ…

 カリスマホストでタレントのROLANDが9日、インスタグラムを更新し、自身がプロデュースするホストクラブを「閉店する事を発表致します」とつづった。

 ROLANDは自身がプロデュース、運営するホストクラブの表札の写真を投稿し「突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します」とつづった。

 理由については「現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客さんに喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」と説明した。

 現在勤務している従業員に関してはROLANDが携わるホスト事業意外の会社への異動を「促している」といい、どうしてもホストを続けたいという従業員に関しては、ROLANDが独立する以前に「お世話になっていた」というグループの本店が受け入れてくれるとし「この場を借りてお礼を申し上げます」とつづった。

 「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません」とも記し、「その思いから、経済的に可能な限りは既に契約していた拡大移転先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」とも説明。「今でもホストは僕にとっての全てです」との思いも吐露した。

 「皆様も同じ様に辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません」と、状況が回復すれば、再びホストクラブを再開すると約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス