松本人志 フジモンとユッキーナの偽装離婚説を否定「絶対ないですね」

 ダウンタウン・松本人志(56)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、タレントの木下優樹菜(32)が約7カ月ぶりに芸能活動を再開することを発表したことに関連して、前夫のFUJIWARA・藤本敏文(49)との偽装離婚説を否定した。

 松本は木下の話題について「フジモン近いからね~、フジモンからなまじっかちょっと話聞いちゃってるんで、すごいコメントしづらいんですけどね」と当惑しつつ、「タッピーナ」、「TKOの木下優樹菜さん」とボケを連発。復帰については「このタイミングはなぜなのだろうか」といぶかった。

 離婚後も同じマンションに住んでいることからささやかれる偽装離婚説については「僕はフジモンからも聞いてますし、これは絶対ないですね。それやる意味ないですし」と否定した。

 松本は「フジモンは今、やっとこう、今すごいハッピーなんですって。ハッピーっていうとアレやけど、元気もすごいし、こないだご飯食べに行ったんですけど、食欲が止まらない。もうすごかったの」と、藤本の近況を報告。「その横で(霜降り明星の)せいやが全然食べないんで。なんで食わないのかいまだに俺は分からへんけど」と、オチをつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス