文字サイズ

元モー娘。飯田圭織 小1息子の学校再開で「体力的にはかなり辛い」

 元モーニング娘。の飯田圭織(38)が30日、ブログを更新。小学1年生の息子について、新型コロナウイルスの影響で6月から学校が再開し、バタバタの日々を送っていることを明かした。

 ブログでは「息子は重たいランドセルと荷物を持って、授業を受けわたしも送り迎えに、、と充実感たっぷりな毎日ですが、やはりグッタリしてしまっています」と、4月の入学式が6月になり、学校再開に伴い学校の送り迎えなど、一気にバタバタの日々を送っていることを説明。

 「体力面でもそうですが、息子は新しい環境の中緊張感などで精神的今までとの違いを感じてあるのかもしれませんね、、私も新しいお友達も出来、楽しく過ごしていますがやはり体力的にはかなり辛いです、、」と打ち明けた。

 飯田は13年5月に男児を、17年9月に女児を授かっており、「疲れている私と息子の心の安らぎとなってあるのが娘の存在です」と告白。帰宅後、息子が娘と一緒に遊ぶ姿を見ていると「可愛らしくて2人の姿に癒され日々乗り越えられていますよ」とつづっている。

 飯田は6月3日のブログで、息子の小学校の入学式に出席し、涙を流したことを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス