文字サイズ

フワちゃん、憧れの篠原ともえへ「ジャパニーズカワイイの神」 ルーツはシノラー

 YouTuberで芸人のフワちゃんが30日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、3歳の頃から大ファンだという篠原ともえへの愛を訴えた。フワちゃんは以前から篠原の大ファンであることを公言している。

 篠原は90年代に、カラフルで奇抜な衣装で一斉を風靡。篠原を真似る「シノラー」と呼ばれる現象も巻き起こした。

 フワちゃんも篠原に影響を受けたシノラーの1人。VTRで登場し「ずっとずっと3歳から恋い焦がれてるから。完全に可愛い。ジャパニーズカワイイの師匠だし、神だし」と崇拝し、スタジオに生出演している篠原へ「シノラー、みてる?フワちゃんだよ!」と呼びかけた。

 もしも会えたら?という質問には「ひとまずハグ。そしてキス。そして自撮り」と笑い、「親友じゃん!私の電話番号は…電話掛けてね~」とピー音で消されたものの、電話番号をVTR越しに篠原に伝えた。

 フワちゃんの“シノラー愛”に篠原は「動いているフワちゃん初めて見た」と笑い「動きがシノラー」と感心。「髪型も真似してくださって」と二つに結んだお団子ヘアも絶賛。そして「カラフルなデザインもできたらいいな」とフワちゃんの衣装デザイン作成にも意欲を見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス