文字サイズ

カズレーザー、デート報道に生言及「ご飯食べたり水族館行ったり、それだけ」

 メイプル超合金のカズレーザーが30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、一部写真週刊誌で報じられた元棋士でタレントの竹俣紅とのデート報道について言及。「一緒にご飯食べたり水族館に行ったり。それだけです」と語った。

 伊藤利尋アナから「カズちゃん!」と呼びかけられたカズレーザーは「マスクして顔隠してバレないと思ったんですけどね~」と苦笑。

 小倉智昭は、デートのカラー写真を見て「まあ、2人して赤いんだ」と笑うと、カズレーザーはプライベートも「この格好です。でもバレないと思った」と笑いながら話し「一緒にご飯食べたり水族館に行ったり。それだけ」と特別な関係を否定した。

 プレゼントを渡したとも報じられているが「(竹俣の)誕生日が近かったんで」と説明。小倉から「普通の人にはそこまでしないよ」と突っ込まれると「しますよ。僕、プレゼント買わないのは相方のなつさんぐらいですよ」と釈明。

 なぜ水族館のイルカショーに行ったのか?という問いには「それはノーコメント。イルカ側の許可取れてない」とジョークで煙に巻いた。プレゼントについては「ちょっとしたワインバーで、そこでおいしいシャンパン飲んじゃいました」とニッコリ。

 その店は外から丸見えの作りになっているといい、「子供がキックボードで来て、ハッとなって戻ったら、その後10人ぐらい来た」と子供達にもバレてしまったと笑っていた。

 カズレーザーと竹俣は6月下旬にワインバーなどを訪れた様子を写真週刊誌「FLASH」に報じられていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス