はるな愛、5年交際の年下彼氏との出会いは「マッチングアプリ」 友達の紹介から訂正

 タレント・はるな愛(47)が28日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演。交際中の男性について激白した。

 はるなは、男性との交際期間が5年になると明かした。「引っ越しも手伝ってくれない。終わったくらいに帰ってくる」とグチをこぼしながら、「何か知らんけど、心のどっかを埋めてくれるからいいかなと思う」とのろけた。

 また、交際のきっかけについて「友達の紹介と言ってたけど、マッチングアプリで知り合った」と告白。登録に必要な自身の写真は“顔バレ”を防ぐためにうつむいて撮ったといい、「(途中で)『(実は)はるな愛です』って言ったら、みんな逃げるけど、その人は逃げなかった。そこから続いてる。いい出会いだった」と打ち明けた。

 MCのタレント・上沼恵美子(65)から「尽くしてるんちゃう?」と聞かれ、はるなは「お金は出してます。めっちゃ年下なんで。20(歳)くらい」と返答。上沼から「ほかに若い子とも付き合ってる」と予想されると、「いやや」と叫んだ。はるなはマッチングアプリに登録したデータについて「(2人で)一斉に消したんですよ」と主張。“二股”を否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス