文字サイズ

息を呑んだ!NEWS増田が痩せた理由 手越のせいではなく…山田美保子氏が証言

 6月24日発売の「アンアン」(マガジンハウス刊)に思わず息を呑んだ。特集は「カラダを絞る、くびれを創る!」。この時期は、例年、夏に向けてダイエット特集が組まれるものだが、今年はStayHomeによる“コロナ太り”に悩み、「痩せなきゃ」と思っている女性は、より多いことだろう。

 そんな読者のために絶妙なタイミングで、文字通り、見事に絞った、くびれのあるボディを披露しているのがNEWSの増田貴久。表紙を含め、巻頭から計13ページものグラビアを飾っている。コロナ禍、スポーツジムが閉まり、プールも利用できなかったことは御存知のとおり。加えて増田は今年1月から「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります」のレギュラーだ。11日の放送では見事「ピタリ賞」を獲得。好調を維持するためには美味しいモノを食べて勉強する必要もあっただろう。

 そんな環境の中、増田は「アンアン」編集部からの「腹筋を見せてほしい」との依頼に自宅で地道なトレーニングを積み、見事応えたというワケ。表紙では、タンクトップの裾をたくし上げ、まさに、腹筋を見せている。また、見開きのインタビューでは「当たり前のように“NEWS増田”でいたい」とし、主演ドラマ「レンタルなんもしない人」(テレビ東京系)についてや、ファンへのメッセージも。増田の名前の下に記された「支えて寄り添う、真摯なカラダ」は、いまの増田の心情を物語っているように感じられた。

 そして「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)は、「ますますらじお」にタイトルを変更し、再スタート。7月以降も継続が決まっている。そんな痩せた増田について、24日未明、手越祐也は、自宅からの生配信で、「増田さん、痩せてたよね。痩せた原因が俺じゃないといいけど…俺だよな」とコメント。ファンの間でも増田を心配する声が多数あがっていたのだが、痩せた最大の理由は「アンアン」だったのではないか。NEWS増田貴久は見事にくびれたボディと共に、もう前を向いている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス