文字サイズ

Sexy Zone 世界へ「RUN」新レーベル第1弾は中島主演「未満警察-」主題歌

 人気グループ・Sexy Zoneが、新シングル「RUN」を、8月5日にリリースすることが25日、分かった。中島健人(26)がKing&Prince・平野紫耀(23)とダブル主演する日本テレビ系ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(27日スタート。土曜、後10・00)の主題歌で、新設立レーベル「Top J Records」からの第1弾作品となる。

 ステイホーム期間中には、「未満警察-」の番組予告などテレビで頻繁に流れていたこともあり、既に大きな反響を呼んでいる。メンバーたちは「日本中の皆さんと大変な時期を、“この曲と一緒に乗り越えている”という気持ちになれました」と、この曲の持つパワーについて語った。

 「Top-」は、ジャニーズグループとユニバーサルミュージックがタッグを組んだ新レーベルで、グループが来年デビュー10周年を迎えるにあたり、本格的な海外進出も視野に入れた活動を目指していく。「新たなこのスタート地点から、日本はもとより世界中に“RUN”出来るよう飛び出す僕らを、ぜひ楽しみにしていて下さい」とコメントした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス