鈴木保奈美 大人の雨の日コーデが反響…ビタミンカラーのコートが無敵!

 鈴木保奈美
 鈴木保奈美のインスタグラム@honamizukiofficialより
2枚

 女優・鈴木保奈美(53)が21日までにインスタグラムを更新。“雨の日コーデ”を披露した。

 「雨の日はいつもこれ、黄色のヘルノ。レインコートじゃないけどシャカシャカ感と鮮やかな色がグレイの街に映える気がする」とイタリアの老舗コートブランド「HERNO(ヘルノ)」のビタミンカラー、イエローのコート姿を公開。「娘からのおさがり」というパイナップル柄のTシャツ、ダメージ風のグレーのジーンズ、足元はコンバースで、大人カジュアルのお手本のようなスタイルを披露している。

 ヘルノはもともと、レインコートメーカーとして生まれた。

 フォロワーからは「カッコイイ~」「今日も素敵」「可愛い」「雨の日コーデも素敵ですね」「雨の日に黄色は気分が明るくなっていいですね」などの声が続々。「娘さんのお下がり、イイですね!」「娘さんのお下がりとは!もう一緒に着られるぐらいになったんですね」など、服を共有できるほどの年齢の子供がいることに驚きの声もあがっていた。

 鈴木はとんねるず・石橋貴明と1998年11月に結婚し、99年5月2日に長女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス