ママ華原朋美「産後体重が落ちなくて~」…高嶋ちさ子が「びっくり!」と明かす

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子のインスタ@chisakotakashima
2枚

 ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が19日、インスタグラムを更新。昨年8月下旬に第1子男児を出産した歌手・華原朋美(45)との2ショット写真などを公開した。

 華原が高嶋にブチュ~ッとキスする寸前の楽しそうな2ショット写真などを公開。「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった」とママとなった華原がふっくらしていたこと、それも気にしないそぶりで明るく楽しげだったことを明かした。

 2人の息子の母親である高嶋は、「けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と“母・華原朋美”に感心した。

 高嶋によると、華原は夏の終わりくらいに仕事復帰するそうで、「まずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね」とダイエットを助言したが、「私の分のウニも食べてました」とウニ握りを手に大喜びの華原の写真もアップ。「頑張れともちゃん!」とユーモアたっぷりにエールを送っている。

 インスタには華原が代表曲「I’m proud」をカラオケで熱唱する写真も披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス