岡村隆史 「ピンチの時に必ず助けに来てくれる」…矢部に変わって欲しくないところ

 ナインティナインが18日、日本テレビ系「ぐるナイ」に出演し、「お互いに変わってほしくないところ」という質問に、岡村は「ピンチの時に助けに来てくれる」とコンビ間の信頼の強さを語った。

 羽鳥慎一アナウンサーが「お2人はいい距離感ですね」と感想。ロバート秋山が「間にパーテーションはありますが、もはや2人にはそんなものないですもんね」と応じた。笑いが起こり、矢部が「ここぞとばかりにいじるな」と返して笑いを広げた。

 羽鳥アナが「お互いにここは変わって欲しくないというところは?」と質問。岡村は当初、矢部に変わって欲しくないところについて「外ハネ」と後頭部の髪が外側にハネていることをあげた。矢部は「身長」と答えた。共演の田中圭から「適当過ぎる」とツッコまれた。

 岡村は「僕から言わせてもらうと、ピンチの時には必ず来てくれます。助けてくれます」と訂正。自身がラジオ番組で風俗嬢について発言し、批判を浴びて同じラジオ番組で謝罪するときに矢部が緊急生出演して岡村を説教したことを感謝した。

 矢部は岡村の発言を受け、「そらもう、ピンチの時は助けに行きますよ。そら。すぐね」と応じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス