文字サイズ

ヒロミ主催の八王子会、渡部は入れてもらえず…フワちゃん驚き「予言してたかも!」

 YouTuber芸人のフワちゃんが14日、TBS系「サンデージャポン」で、同じ八王子市出身のアンジャッシュ渡部建がヒロミ主催の「八王子会」に呼んでもらえなかったことに「(ヒロミは)予言してたのかも!」と語り、スタジオを笑わせた。

 番組では渡部の不倫について取り上げたが、コメントを求められたフワちゃんは「あたし、リアル知り合いがこうやってスキャンダルになるの、初めてなの。マジで言葉選ばなきゃじゃん!」と、知り合いの不倫報道に驚き。

 そして自身と渡部が同じ八王子出身であることを挙げ、やはり八王子出身のタレント・ヒロミが主催した「八王子会」について言及。この「八王子会」に渡部は呼ばれなかったが「渡部さんはグルメだからって言って入れてもらえなかった。グルメすぎてむかつくからって」と入れなかった理由を説明。

 フワちゃんは「そんな理由でなんで入れないんだろう?って思ってたけど、もしかしたら予言してたのかも!」とヒロミは渡部がスキャンダルを起こすことを“予言”していたのでは?と指摘し、スタジオを笑わせていた。

 「八王子会」は、ヒロミが発起人となり、八王子出身者や縁のある人たちで結成。マキシマムザホルモンのナヲや高橋みなみ、ROLAND、THE YELLOW MONKEYの菊地兄弟ら、豪華メンバーが集っていたが、アンジャッシュは招集されず。

 ヒロミは4月のテレビ番組で呼ばなかった理由について、ヒロミが店を決めることから、「渡部がすげぇ飯屋、詳しいから」と何か文句を言われるのでは無いかと心配になり呼ばなかったと明かしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス