渡部の不倫 「ある程度のキャリアの芸人やったら耳に入っている」せいじが明かす

 タレントの千原せいじが13日、読売テレビ「あさパラ!」に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が複数の女性との不倫で活動自粛を発表したことを受け、「ある程度のキャリアのある芸人やったら噂は耳に入ってた」と明かした。

 渡部の所属事務所・人力舎の後輩お笑いコンビ・おぎやはぎが11日深夜のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、渡部について「裏の顔が暴かれた」「(渡部の裏の顔を佐々木が)知ってたら結婚しないよ」「(会食は)浮気チャンスが多すぎる。そのために飯、やってるのかもな」などと語っていた。

 これを受けたせいじも「ある程度のキャリアのある芸人やったら噂は耳に入ってる」と苦笑い。「『そういうことしてるらしいよ』くらいは」とうなずいた。

 さらに「でも逆に考えると、ほんまの渡部に戻れてええんちゃう?」とポロリ。だがすぐさま「ええことない、ええことない。気いつけろよ、せいじ!大丈夫か!ちゃんとしゃべれよ」と慌てて自身の言葉を否定。そのうえで「佐々木さんには悪いけど、芸人・渡部に戻るチャンス…というかあってはならんことやけど、本人の思い方一つでまたやれるんやないかな。ちょっとタレントっぽいやないですか、芸人というより」と後輩を思いやっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス