児嶋のツイッターに有吉、三村らが次々ボケ 大喜利状態に

 複数女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方の児嶋一哉(47)が代役として出演。「迷惑をかけました」と謝罪した。番組放送後にはツイッターを更新し、多数の応援メッセージに感謝。さらに児嶋あてに有吉弘行ら芸人仲間から愛あるイジりが届き、児嶋がツッコミ返すなど、ツイッターは大喜利状態となっている。

 児嶋は放送後の午後11時前に「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります!」と渡部の不倫報道後、初のツイート。これに有吉からは「寝まーす。」と届き、「待て!寝るなー!」とツッコミを返した。

 三村マサカズからは「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。あとは、風まかせー。」とボケられ、「児嶋一哉だよ!ありがとうございます」とツッコミ。劇団ひとりからは「児嶋さん!おれ今日、車のマフラー替えました!」とツイートされ、「どうでもいいわ!」とツッコミを入れた。

 番組冒頭、11分にわたり、渡部の騒動を謝罪し、何度も涙で言葉を詰まらせた渡部。仲間からの温かい愛あるイジりが応援メッセージとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス