児嶋 渡部代役ラジオで涙、涙の謝罪「僕が甘やかした」 相方に「大バカ」と叱る

アンジャッシュ渡部建と児嶋一哉
地下駐車場にある多目的トイレ=東京・六本木ヒルズ(撮影・高石航平)
2枚

 複数女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方の児嶋一哉(47)が代役として出演し、「迷惑をかけました」と謝罪した。冒頭、11分にわたり、「ほんとに大バカ」「僕が甘やかした」と何度も涙で声を震わせ、鼻水をすすりながら相方を厳しい言葉で叱った。

 児嶋は今回の代打出演について「相方の渡部が不倫しましてね。もうねえ、笑えない、たちが悪い、気分が悪い気持ち悪い不倫しまして」と説明。「世間をものすごく騒がせてしまってます。それで僕がかわりにやらせていただくことになりましたけど」と話すと、涙。

 「えーほんとにバカですね。大馬鹿で。調子にのってたんですね。仕事もプライベートも順風満帆だったし」と相方を叱った。なぜこんなことになったのか--と自問自答した児嶋は、「僕なんかより全然売れてるってのもあって、立場的にもなかなかアイツを叱るのがしづらくて」と振り返り、「僕が甘やかした」と自身への反省も口にした。

 11分にわたり、相方へを叱り、相方に代わって謝罪した児嶋は、今回の騒動で自身を含め、仕事がなくなってしまっても「もうしょうがない、受け止めます」と話し、「うちの相方がご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。本当に申し訳ございませんでした!」と鼻をすすった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス