文字サイズ

渡部との不倫否定の女性、中傷やまず…このままなら「法的処置の準備します」

 アンジャッシュ渡部建の“不倫相手”としてネットで拡散された女性が11日、SNSでの誹謗中傷が未だにやまないと訴え、あまりにも続くようなら「法的処置の準備をします」とつぶやいた。女性は報道直後に不倫相手であることを否定している。これに自身もネットでの誹謗中傷に苦しめられたタレントのスマイリーキクチが「言葉は人の命を奪う、凶器にもなる」と、中傷する人達へ警鐘を鳴らした。

 この女性は渡部の不倫が報じられた直後に自身のSNSで「不倫相手は私ではないです」と完全否定。だがその後も中傷が続いている。

 この女性は「未だに佐々木希さんに謝れというDMが大量に来るんですけど、酷いものでは死ねときます」と訴え「DMはすべてスクショはしてあります。あまりにもこのようなことが続くなら法的処置の準備をします」と訴え「言葉に責任を持って下さい。いいかげん勉強してください」と強い怒りをにじませた。

 この投稿にスマイリーキクチもツイッターで女性の投稿をリツイートし「中傷する者は被害に遭っている人の気持ちがわからない…人を苦しめることが生き甲斐なのか。言葉は人の命を奪う、凶器にもなる。他人を疑う前に自分の正義を疑って欲しい」と呼びかけた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス