伊藤沙莉、兄・オズワルドのお笑いに「妹バカって思われちゃうが…」

 女優の伊藤沙莉が10日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介への率直な思いを明かした。

 伊藤は、オズワルドが昨年のM-1決勝に進出したことに「泣きそうでした」と振り返り感激の面持ち。実は、M-1決勝の日は、伊藤は地方での撮影中だったといい、その地方が「まさかのM-1映らない(地域)」だったことから、撮影の待ち時間でもスマホでチェックを続けていたという。

 撮影では俳優の斉藤工もおり、「斉藤さんもめちゃくちゃお笑いが好きな方で」と一緒にスマホで見ていたという。斉藤は「結構叫ぶシーン」を撮影中も、カットがかかるたびに伊藤を呼び寄せ、スマホチェックすることから、ついに監督も「分かりました!プロデューサーさん、パソコンで(M-1映像を)出してあげて下さい」と撮影を一時中断して、皆で兄の応援をしていたという。

 兄の晴れ舞台に「本当に大きなイベントだし、温かい思い出になったし」と振り返り「妹バカって思われちゃうんですよね、こういうのを言うと…」と前置きした上で「兄のお笑い、嫌いじゃないです。言い方変えると、好きです」と絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス