文字サイズ

フジ谷岡アナ 再婚を報告 11月挙式予定で設楽も「また?」18年に桑子アナと離婚

 フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(33)が2日、同局の情報番組「ノンストップ!」で、11月に挙式を控えていることを公表し、バナナマンの設楽統から「また?」と大声で突っ込まれる一幕があった。谷岡アナは17年5月にNHKの桑子真帆アナウンサーと結婚するも18年6月に離婚。再婚となる。相手や入籍の時期などには触れなかった。

 谷岡アナは、番組の企画でダイエットに挑戦することに。新型コロナの影響で“自粛太り”となってしまい、現在の体重は82・5キロと「人生MAX」の体重に。お腹周りも99センチあり、谷岡アナは「ああ、やせたい」とつぶやいた。

 このため、カリスマトレーナーのAYAからダイエットエクササイズを教えてもらうことになった谷岡アナ。どうしてもやせたい理由を聞かれると「私事なんですが、結婚式が」と恥ずかしそうに語り、その横の画面には「11月に結婚式を控えている!」との文字が映し出された。

 これには設楽も思わず「また?」と絶叫。熊田曜子も大笑いし「みんな(また?と)思ってる」と突っ込んだ。

 これに谷岡アナは苦笑しながら「結婚式は1回目です」と話し、前回は挙式を行っていないと説明。結婚式でかっこよく衣装を着るためにもダイエットしたいとの思いを明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス