浜田雅功が後輩たちとのゲームでイライラ 張り切った結果の赤面結末に逆ギレも

 ダウンタウンの浜田雅功と相方が五分五分の立場でロケをおこなうMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜、後11・56)。9日は前回に引き続き、浜田をよく知る後輩のライセンス・井本貴史、どりあんず、天竺鼠・瀬下豊、チーモンチョーチュウ・菊地浩輔が相方を務める。

 スタジオを貸し切り“ごぶごぶ流ソーシャルディスタンス”を取って楽しくゲームを行う。まずは昔ながらの定番おもちゃ『だるま落とし』。距離をあけながら進めていくが、だるまを叩くのに慎重になりすぎ、ゲームが進まない。そんな後輩に浜田がイライラしていく。

 「そんなに言うなら見せてください」という彼らに、張り切った浜田がだるまを叩くも、まさかの赤面必至の結末に。ついには逆ギレしてまくしたてる。

 続いて『番犬ガオガオ』に挑戦。ここでもルールが分からず、もたつく後輩に浜田の怒号がさく裂する。しかし、浜田の番では後輩たちが大爆笑する。

 おもちゃ対決が白熱する中、前回「出前館」で注文していた昼食が到着!後輩に勝手に頼まれたメニューに浜田は文句を言いながら浜田が食べると…。

 最後のおもちゃ対決では、浜田のやばすぎる姿に「自粛して浜田さんがおかしなった?」と一同が困惑する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス