杉崎美香 入園式は面接時の着回しコーデ「新しく服買うことできず」白バッグで明るく

 フリーアナウンサーの杉崎美香が5日、ブログを更新。1人息子が4歳の誕生日を迎え、このほど無事に幼稚園の入園式に出席したことを報告した。

 「息子、無事に4歳になりました!」と伝え、息子と「2人で手作り」したというバースデーケーキ写真を投稿。さらに「息子、無事に幼稚園生になれました」と新型コロナウイルスの影響で延期となっていた幼稚園にも無事に入園できたことを伝えた。

 入園式は平日だったため、母親と一緒に出席したといい、「とても穏やかで温かな入園式をやって下さった園の先生たちに心から感謝しています。本当にありがとうございました!」と感無量の様子でつづった。

 ブログには帰宅後に撮影した息子との2ショット写真も投稿(※息子の顔は加工ずみ)し、「結局私は、新しく服を買うことはできず、面接のときに着た服に真珠をつけて参列しました!」と●と■が小さなドットのように見える白いブラウスに紺色のパンツを合わせ、パールのネックレス&イヤリング、白いバッグを手にした写真も公開。「この先、入園式を迎える方の服装の参考になれば」「明るい雰囲気にしたくて、白のバッグで合わせました」と入園式コーデを説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス