キンタロー。 加工なしで写真を投稿しようとした夫と「少し喧嘩」「やめて!!」

 お笑いタレント・キンタロー。が5日、ブログを更新。ブログに朝の「ボロボロ顔」を投稿しようとした夫と、「少し喧嘩」になったことを明かした。

 キンタロー。は15年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚。今年1月末に第1子女児が誕生した。夫は昨年10月24日のキンタロー。の38歳の誕生日に「キンタロー。の夫です。」というタイトルで自身のブログを開設。キンタロー。と「ちびキンちゃん」と呼ぶ愛娘との日常を公開している。

 キンタローは5日朝、「夫と少し喧嘩」と題してブログを更新。「仕事行く前の旦那が朝 私の朝のボロボロの顔を写真とって 載せようとしたので やめて!!!と思わず言ってしまいました 立ち込める若干の嫌な空気。。。」と朝のプチバトルを明かした。

 キンタロー。は夫に「なにいってるんだい。スッピンのきみも綺麗だよ これは載せるんじゃないよ。あまりにも綺麗だから僕の思い出に撮っておいただけさ。僕の天使。。とただ。。いって欲しかっただけなのに。。。女心をもう少し分かってほしい」と加工もせず、すっぴんを公にしようとする夫に女心を訴えた。

 自身は困った時には加工アプリを使っていることを明かし、「旦那は頑なに加工アプリは使用してくれません」とぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス