文字サイズ

ノンスタ石田、送り主不明のオムツが定期的に自宅に…名乗り出るよう呼びかけ

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が4日、ツイッターを更新し、送り主の名前がない紙おむつが定期的に自宅に届くことを明かし、送ってくれる人へお礼もしたいことから「自己申告お願いします」と呼びかけた。石田には双子を含む3人の娘がいる。

 石田は、定期的に通販大手を通じて大量の紙オムツが届くと報告。届いた紙オムツの写真も投稿したがSサイズ82枚入りが4パックも写っている。

 だが「定期的にAmazonからオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません」と、送り主不明の状態で届けられているという。

 「送ってくれた方、申し訳ないんですが自己申告お願いします。結構な量が定期的に届くもので、お礼もしたくて」と、送り主に名乗り出るように呼びかけた。

 この投稿のコメント欄には「定期購入にしているとかではないのか?」という指摘や、「相方だろうなあ」という予想も。住所を知られていることに「ちょっと怖いですね」というコメントもあった。

 石田は12年10月2日に一般女性と結婚。17年3月13日に双子の女児が誕生。今年2月に第3子となる三女が誕生している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス