辰巳奈都子、グルメで渡部に噛みつくも論破される ツイッターは“お祭り”状態

 グラビアタレントの辰巳奈都子(32)が3日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」にリモート出演し、グルメとしても知られるアンジャッシュの渡部建(47)にクレームを付けた。最近は「高級料理研究家」としても活動する辰巳は「日々色んな美食を極めている最中です。食費は月200万円くらいかかってます」とコメントし、出演者らを驚かせた。

 辰巳は「エセっぽいグルメの渡部さんにもの申したい。渡部さんは自分で料理しないのがダメです。これだけ手間がかかるんだなぁ、大変な思いをしてお客さまのところに出るんだっていうのが果たして分かってるのかと」と宣戦布告。

 渡部は「いち食べ手として、出されたものをおいしいおいしくない、食レポのときはそれをいかに感想を伝えるかってことでいいと思ってる」とまじめに反論。料理の手間については「プロの話にド素人が、同じ目線で話してるようなもの」とバッサリ切り捨てた。

 これを受けて、辰巳のツイッターには「渡部さんに論破されてる」「炎上商法か」などと突っ込みのツイートが殺到し“お祭り”状態に。辰巳が食費は「応援してくださる方もいるので」と説明したことについても「自分で稼いでから文句言って」と厳しい突っ込み。中には「誹謗中傷はだめです」と炎上をいさめるツイートもあった。

 辰巳は2004年にデビューし、同年には映画「スウィングガールズ」にも出演した。グラビアアイドルとして長く芸能界を生き抜いてきた“ベテラン”でもある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス