NEWS小山慶一郎が謝罪 手越祐也の活動自粛…梅沢富美男が激励

 NEWSの小山慶一郎(36)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9・00)に出演した。同グループのメンバーである手越祐也(32)が無期限の活動自粛処分となったことを謝罪した。

 手越の一連の騒動について小山は「皆さんが一丸となって、この局面を乗り越えようとしているのにも関わらず、お騒がせ、ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした」とリーダーとして頭を下げた。世間やファンに向けては「この件に関してのご批判はもちろん皆さんからの想いを真摯に受け止めて、今後僕たちも話し合いを重ねて、何が今できるのかを考えながら前に進んでいきたいと思います」と言葉を続けた。

 同番組には俳優の梅沢富美男も出演。謝罪する小山の姿に梅沢は「基本的にチームって言うのは他人の集まりなんだよ。そうすると色んな事が起きる。でも一つの方向を向いて頑張っていたチームなんだからさ。今は小山くんたちが一生懸命頑張るしかないわけだから」と自身の経験と照らし合わせて背中を押していた。

 手越は週刊誌に二度にわたって緊急事態宣言下の酒席参加が報じられ、所属事務所のジャニーズ事務所から無期限の活動自粛処分が下されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス