元テラハ田辺莉咲子 木村花さんの死に無念の思い「同じ場所にいた同じ歳の女の子」

 元テラスハウスメンバーの田辺莉咲子(22)が24日、インスタグラムを更新し、テラハに出演していた女子プロレスラー・木村花さんが23日に亡くなったことに「誰も傷つけず戦ったかっこいい女性へ。ご冥福をお祈りします」と悼んだ。

 田辺は海の写真を投稿し、「誰かが傷つけられた昨日の涙は、今日誰かがまたそれを笑っている。今日笑われた心の傷はまた明日誰かに傷つけられる」とSNS上の誹謗中傷について思うところを記した。

 続けて「優しさで周りがかけてくれる言葉も追い込まれる気持ちになる。そうやって毎日が続いていく。毎秒涙を堪えるのに必死で生きている。苦しい。刺さるほど気持ちが伝わって涙が溢れてくる」と木村さんの訃報に涙したことを投稿。

 さらに、「でもそれを越えたら、楽しい事がたくさんある。その経験をする前よりもっと楽しくてキラキラしてる大きい世界が沢山ある。それを知って欲しかった。同じ場所にいた同じ歳の女の子にそれを伝えたかった」と無念の思いも。

 田辺は「そんな思いをしている人を守れる人になりたい。そんな思いをさせてしまっている人に幸せを教えてあげたい」と二度と同じようなことが起こらないための決意を示した。「失敗したってやり直せる。かさぶたの跡みたいに残るかもしれないけど、それがかっこいい証拠。そうやって乗り越えて、みんな幸せな世界にしたい」とし、「誰も傷つけず戦ったかっこいい女性へ。ご冥福をお祈りします」と木村さんは誰をも傷つける人ではなかったと惜しんだ。

 また、「私は私に関わってくれた全ての人にリスペクトがある。同じ場所にいた人や、その場所を作ってくれた人達は、誰かに否定されるような人はいない。今日は誰かが生きられなかった1日。みんながみんなの今日を大切に生きていけば、誰も傷つかない」と訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス