ヒロシ、嵐・大野ファンから感謝相次ぐ ソロキャンプ伝授でランタン3個大人買い

 お笑い芸人のヒロシが20日、ツイッターを更新。嵐の大野智がインスタグラムでキャンプで使用するランタンを3個も購入したことを知り「嬉しいねー」と喜んだ。2人は16日に日本テレビ系で放送された「嵐にしやがれ」で共演し、ヒロシが大野へソロキャンプの勧めを説いていた。

 ヒロシは番組内で「今日はずっぽりはめる自信がある」と宣言し、ソロキャンプを大野と一緒に実演。大野は火打ち石で一発で火をつけるなど随所に才能を発揮。これにはヒロシも「大野さんすごいですよ!」「火打ち石を初めてやって火を付けた人を初めて見た」と大興奮。大野も「楽しい~」と満喫し、趣味の釣りと同じくらいの衝撃を受けたと語っていた。

 そして20日、大野は嵐のインスタグラムのストーリー機能でソロキャンプ撮影時の動画とともに「ランタン買っちゃった」「しかも3つも」と投稿し、買ってしまったランタンの写真もアップした。

 ヒロシはこのことをファンからのツイートで知り「わしゃ一気にランタン3つも買えとは、一言も言うとらんわい!」とつぶやくと「ハマったみたいねー嬉しいねー」と大喜び。

 この投稿には嵐ファンから200件を超えるコメントが寄せられ「おーちゃんも本当に嬉しそう」「大野さんのその後がずっと気になっていたので、こんな嬉しいことないですよね」「ヒロシさんありがとう」「ヒロシさん智くんのファンは今沸き立っていますよ」など感謝の声が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス