早見優 コロナ下でデビュー38周年「このような状況だからこそ」忘れられない記念日に
タレントの早見優(53)が21日、公式ブログを更新し、この日、デビュー38周年を迎えたことを報告している。
早見は「デビュー記念日」と題した投稿で「皆さま、今日は私のデビュー38周年記念日です」と報告し、「沢山の温かいメッセージありがとうございます すっかり忘れていたら、皆さんからのメッセージ SNSの力って本当にすごいですね。今までずーっと応援してくださった皆さま、最近SNSやZUMBAなどでつながった皆さま、本当にありがとうございます。THANK YOU from YU」とファンに感謝した。
新型コロナウイルス感染拡大という非常時に迎えた記念日に「このような状況だからこそ、より皆さまと強い絆を感じます。今年のデビュー記念日は忘れられないものとなりました」と感慨深げで、「ライブは当分難しいですが、何かの形で、ファンの皆さまに感謝の気持ちを表したいです!それまで待っていてくださいね」と約束している。
早見は14歳でスカウトされ、1982年4月21日にシングル「急いで!初恋」でデビュー。同期には石川秀美、小泉今日子、中森明菜、堀ちえみ、松本伊代、三田寛子、シブがき隊らがおり、“花の82年組”と称されるアイドルの当たり年として知られる。
