文字サイズ

堀ちえみ、念願の同期再会 石川秀美とは「32年振り」 芳村真理を囲む会で

 舌がんなどの病気を公表しているタレントの堀ちえみが29日、ブログを更新。「夜のヒットスタジオ」の司会などで活躍した芳村真理を「囲む会」で、念願の82年同期組との再会を果たしたことを報告した。

 堀は2月に舌がんであることを公表したが、その時に「花の82年組」と呼ばれる同期組と、退院したら同期会をしたいと、特に仲良しの早見優、松本伊代に頼んでいた。

 その後、食道がんが見つかるなど、決して楽な道のりではなかったが、ついに念願の同期と顔を合わせることに。「フジテレビ『夜のヒットスタジオ』の司会、芳村真理さんを囲む会を、同期の薬丸夫妻が企画してくれました」と報告し、「ありがとう」と感謝した。

 芳村を囲んだ堀、松本、早見、石川秀美の写真もアップ。退院後、早見らとは個人的には会っていた堀だが「今回のこの会で、石川秀美ちゃんと32年振りの再会を、果たせましたよ!」と大喜び。「薬丸くん布川くんとも本当に久しぶりで」とも記し「シブがき隊の三人から『大変な手術本当によく頑張ったね!』と綺麗なお花をいただきました」と真っ赤なバラの花束にダイヤモンドのような光る石が飾られた美しい写真もアップした。

 すでに次回の約束もしたようで、残念ながらスケジュールが合わなかった同期とも「次回は是非会いたいね~と話しています」と、再会を楽しみにしている様子。「今日来られなかった同期のみんなも、私の手術の日に空を見上げて、無事を祈ってくれていたそうです。82年組は温かい。同期の仲間は本当に宝物です」と感謝の言葉をつづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス