元こぶしファクトリー浜浦彩乃 16センチ驚異の小顔で10頭身

 3月30日に解散したアイドルグループ・こぶしファクトリーのメンバーだったタレント・浜浦彩乃(19)が18日、自身のツイッターを更新し、顔の大きさが縦16センチ、横13・5センチであることを公表した。

 浜浦は「ふと気になって、顔面の大きさを測ってみた 顔面なので頭とか入れてません!人によって測り方違うと思うけど、私は(おでこの一番上から顎まで)と(一番横に出てると思われる頬骨から頬骨)までを測りました」と詳細な計測方法も明示。「結果!縦:16cm 横:13・5cm もう、大きさ知れたので満足!」と数字を明らかにした。

 芸能人は顔が小さいと思われがちだが、実際のサイズを公表しているタレントは少なく、浜浦と同じ計測方法では菜々緒(31)が自身のインスタグラムで縦16センチ、元NMB48の市川美織(26)がYouTubeで同17センチと公表している。

 身長172センチの菜々緒は10・75頭身、同148センチの市川は8・7頭身となる計算(実際の頭身は頭頂まで含む数字で計算する)。160センチの浜浦は10・0頭身となり、菜々緒には及ばないものの、最小クラスであることが判明した。

 浜浦はこぶしファクトリー解散後は、女優・モデルを目指しているが、少なくとも顔面サイズがモデルレベルであることは証明したと言えそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス