浜田雅功に頭たたかれJO1・與那城「感動」フジ「HEY!HEY!NEO!」

 かつて数々のアーティストを発掘したフジテレビ系の音楽バラエティー『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組『HEY!HEY!NEO!』(13日、後11・30)が同局で放送される。

 若いファンの圧倒的な支持を受ける人気アーティストが続々登場し、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と、爆笑必至のトークと勢いのあるパフォーマンスを展開。7回目となる今回は、JO1、THE ORAL CIGARETTES、SUPER BEAVER、Little Glee Monsterの4組が出演する。

 3月にデビューした11人組グローバルボーイズグループ、JO1は「無限大(INFINITY)」を披露。ダンス経験がないのにリーダーを務めていることをダウンタウンからツッコまれた與那城奨(24)は「とても感動しました。浜田さんの隣に座らせていただいて、しっかりと頭も叩いてもらえて。松本さんは11人全員の名前の札をしっかりとチェックされていて、いつ誰に振るかをしっかりと見ていて、本当にすごいなと生で実感することができました!」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス